介護施設個室内の冷蔵庫収納手摺付き家具

介護施設の個室に置く小型冷蔵庫を収納した上で、足の不自由な方向けに掴める手摺を付けています。
握ることができる手摺を左右に付けた事で少し足の悪い利用者の方が冷蔵庫を開ける時に安定することができます。家具は壁面にキッチリビス止めしていますので体重を掛けても動きません。

介護施設個室内の冷蔵庫収納手摺付き家具」への4件のフィードバック

  1. 三木

    前略ごめんくださいませ。
    介護施設から、個室に冷蔵庫の購入を促され探しております。車椅子生活の母が直置きの冷蔵庫は扱いにくく、冷蔵庫の置き台を探しておりましたところ、貴社のこのお品を見つけました。
    お値段は、いかほどでしょうか。私は関西住みでございます。
    お返事、よろしくお願い申し上げます。

    返信
    1. auverman 投稿作成者

      はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
      こちら既製品でなく、オーダー家具となりますが、担当者がゴールデンウイーク休暇中でして、9日以降のご返信になるかと思います。
      メールアドレスにご返信いたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

      返信
    2. 国広謙二

      はじめまして。こちらのオーダー家具に大変興味があります。価格を教えて頂けますでしょうか?また、冷蔵庫の乗っている台の高さは何センチほどありますでしょうか?(冷蔵庫の下の部分の高さです)御手数ですが、よろしくお願い致します。

      返信
      1. auverman 投稿作成者

        はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
        担当者からメールアドレスにご返信いたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

        返信

コメントを残す