はじまりは突然に・・・

まちのお店づくり屋さんです。

お店の内装や外装/看板などをデザインして、設計して、工事するという事です。

ケーキ屋さんとか不動産屋さんとか車屋さんとか色々ありますよね?
そういうお店とかショールームとかの空間を造るのです。クリエイティブワークです。

お店を始めようとしている人や、改装、リニューアルを考えている人に
何か良い情報などがお届けできればいいなぁと考えています。
(ちょっとおこがましいですが・・・)

ブログいつ始めるの?・・・今でしょ!(*注)
ということで始めます。くだけた感じですがオモシロオカシク歩んで行きます。

よろしくお願い致します。

(*注:2013年6月現在の流行語)

コメントを残す